SHELLY:第2子妊娠中 ふっくらおなかでイベント登場 性別は分からず

「イータック抗菌化スプレーα」発売記念イベントに登場したSHELLYさん
1 / 22
「イータック抗菌化スプレーα」発売記念イベントに登場したSHELLYさん

 タレントのSHELLYさんが9日、東京都内で行われた「イータック抗菌化スプレーα」(エーザイ)の発売記念イベントに登場。第2子を妊娠中で、ふっくらおなかのSHELLYさんは、イベント後の会見で、現在は安定期だといい、性別は「分からないです。生まれてみて(分かる)。何かいろいろあるみたい。角度とかで分からない。間違えたら大変だし」と笑顔で語った。

 SHELLYさんは年明けに出産予定だといい、第1子が2歳手前で「上の子が、赤ちゃんから幼児になったので(大変)。何かやってると、ほかのところでものを壊したり、水をこぼしたりする。みんなが言ってたのはこれか~」と、子育てに奮闘している様子だが「うちは主人とチーム制で家を守っているので、助かってます」と笑顔を見せた。第2子出産の準備は「かわいそうかもしれないけれど、女の子でも男の子でも、上の子のものをそのまま使わせてもらいます」といい、「おなかの子は未知数なので、今は上の子が、どんなお姉ちゃんになるのか楽しみ。どういうふうに下の子と接するのかな」と、母親の顔を見せていた。

 「イータック抗菌化スプレーα」は、ウイルスや菌を除去し、抗菌作用が1週間持続する持続性抗菌成分Etak配合のスプレー。発売中で250ml、1280円。イベントにはSHELLYさんのほか、同商品の新CMに出演したサイエンスプロデューサーの米村でんじろうさん、キレイ好き芸人として、お笑いコンビ「メイプル超合金」が登場した。新CMは12月2日から放送される。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事