桃月なしこ:人気コスプレーヤーがナース姿で映画イベント登場 ゆるキャラを看護!?

映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」の公開記念イベント「ゆるキャラ大乱闘!」に登場した桃月なしこさん
1 / 9
映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」の公開記念イベント「ゆるキャラ大乱闘!」に登場した桃月なしこさん

 現役看護師でコスプレーヤーの桃月なしこさんが8日、東京都内で行われた映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」(ブラッド・ペイトン監督、18日公開)の公開記念イベント「ゆるキャラ大乱闘!」に登場した。ゆるキャラたちが会場に設置されたプロレスリングの上で戦うイベントで、桃月さんは救護係としてナースのコスプレで参加、笑顔で戦いを見守っていた。

ウナギノボリ

 イベントには、プロレスラーの蝶野正洋さん、タレントのおのののかさん、アイドルの寺嶋由芙(てらしま・ゆふ)さんも登場。映画に登場する巨大化した動物「巨獣」についてのトークもあり、好きな巨獣を聞かれた桃月さんは「オオカミのラルフ。肉食プラス跳躍力もある。地上でも空中でも誰も勝てないんじゃないか」と興奮気味に語っていた。

 映画は、1986年に発売されたアーケードゲーム「RAMPAGE」を実写映画化。遺伝子実験の失敗により巨大化した動物たちが暴れ回る巨大怪獣パニックアクションで、「ワイルドスピード」シリーズなどのドウェイン・ジョンソンさんが主演している。

写真を見る全 9 枚

アニメ 最新記事