MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の崖っぷちホテル!:宇海が古巣のホテルに復帰? 初のブライダルイベントにホテルが大混乱

テレビ
連続ドラマ「崖っぷちホテル!」第5話のワンシーン=日本テレビ提供

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが主演を務める連続ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第5話が13日、放送される。ホテル副支配人の宇海直哉(岩田さん)が知人からホテルでの挙式を依頼されたことを機に、ブライダル事業へ参入することを発表すると、ホテル総支配人の桜井佐那(戸田恵梨香さん)らは認知と収入源拡大につながると大喜び。しかし、挙式に指定されたのはなんと5日後。ブライダルのプランナーをしてほしいという宇海からのむちゃぶりを、枝川梢(りょうさん)はある思いから受け入れる。

 一方、宇海が古巣の「バリストンホテル」の人間と怪しい電話をしていたと、小山内裕子(川栄李奈さん)から聞いた佐那は、宇海がバリストンホテルに戻るのではないかと不安に感じていた。初のブライダルイベントに向けて大混乱のホテルで、宇海が巻き起こす結末とは……というストーリー。

 ドラマは、かつては高級ホテルだったが、現在は実力、やる気ゼロの“クセが強い”スタッフたちが勤務する負債総額3億円に迫る破産寸前のホテル「グランデ・インヴルサ」を舞台に描くコメディー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る