松本人志:女優とIT社長の熱愛に「『結局、金かい』は違う」

松本人志さん
1 / 1
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが13日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演。「IT社長はなぜモテる?」というテーマで、女優の石原さとみさんが、ストリーミングサービス「SHOWROOM」運営会社の前田裕二社長との熱愛を報じられたことについてコメントした。

ウナギノボリ

 松本さんは「こういう時いつも『結局、金かい!』ってみんななるじゃないですか。でも親の財産でお金持ちになった人は分からないですけど、自分の能力でお金を集められた人は、能力も当然、人としての魅力もあるとは思うんでね」とコメント。「『金かい』で片付けるのは違うと思いますけどね」と自身の見解を語った。

 IT企業の社長と交流があったというゲストのヒロミさんも「お金を稼げる才能と人間的な魅力だとかパワーがあるから、モテるのはしょうがねえなと思うんだよね」とコメント。「お金持ちに持ってかれたっていうけど、芸能人の奇麗な人ってのは大体お金持ちに持ってかれるんだから」と語った。

 また、東野幸治さんは、「会社員は芸能人と付き合ったら黙るけど、社長は自慢して言うっていう」と先週同番組に出演した千原せいじさんのコメントを引用。すると松本さんが「リークしたの絶対社長ですよ!」とジョークを飛ばして笑わせていた。

芸能 最新記事