MANTANWEB(まんたんウェブ)

蒼井翔太:“ヒロイン感”を共演者が絶賛 せりふ生披露で会場沸かせる

アニメ マンガ
テレビアニメ「3D彼女 リアルガール」第7話先行上映会イベントに登場した蒼井翔太さん

 テレビアニメ「3D彼女 リアルガール」(日本テレビ)の第7話先行上映会イベントが13日、東京都内で開催され、声優として出演している蒼井翔太さん、上西哲平さん、上田麗奈さんが登場した。蒼井さんはネコ耳を付けた男子・伊東悠人を演じており、第7話の感想について上西さんは「『伊東が可愛い』が一番(印象に残った)」、上田さんは「伊東が一番ヒロイン感がある」と絶賛していた。

 蒼井さんは、「伊東みたいな友達がいたらいいなと思う」と役への愛着を語り、劇中で伊東が上西さん演じる筒井に言う「ヤダ! 一緒に帰る」というせりふを生披露し、会場を沸かせていた。

 「3D彼女 リアルガール」は、女性向けマンガ雑誌「デザート」(講談社)で2011~16年に連載された那波マオさんのマンガが原作。筒井光が、ひょんなことから五十嵐色葉と交際をすることになり、奔放な色葉に振り回されたり、リアルの荒波にもまれたりしつつ、成長していく姿を描く。中条あやみさん、佐野勇斗さんが出演する実写映画が公開されることも話題になっている。アニメは、芹澤優さん、上西さんがダブル主演を務めるほか、津田美波さん、寺島拓篤さんらも声優として出演している。日本テレビで毎週火曜深夜1時59分から放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る