MANTANWEB(まんたんウェブ)

小林幸子:森口博子と初共演で「キューティーハニー」歌う 「超キュートでセクシーに」

アニメ テレビ
「Anison Days」に出演する(左から)酒井ミキオさん、小林幸子さん、森口博子さん

 歌手の小林幸子さんが、6月4日に放送されるアニメソングに特化した音楽番組「Anison Days」(BS11)に出演する。小林さんは、番組のMCを務める森口博子さんとアニメ「キューティーハニー」の主題歌「キューティーハニー」とデュエットする。森口さんと小林さんは旧知の仲だが、歌番組でデュエットするのは初めてで、森口さんが直接オファーして、出演が決まったという。

 このほど、東京都内で収録が行われ、小林さんは「(森口さんとは)家族ぐるみで付き合っているんですよ。直接、電話があり、『うん、分かった!』と返事をしました。『キューティーハニー』はたまに歌ったりするんですよ」とコメント。森口さんは「感激です。幸子さんが超キュートでセクシーです」と共演を喜んだ。

 小林さんは、キューティーハニーをイメージした赤いドレス姿で登場。森口さんは「衣装も注目です。幸子さんのデコルテが美しい!」と話した。また、今後、二人で歌ってみたいアニソンについて、森口さんは「魔女っ子メグちゃん!」と即答し、小林さんも「ぜひ、やりましょう!」と快諾した。

 「Anison Days」は、毎回、ゲストを招き、アニソンを生演奏で披露する音楽番組。シンガー・ソングライターの酒井ミキオさんがサブMCと演奏を担当する。BS11で毎週月曜午後11時に放送。小林さんは6月4日の放送に出演する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る