MANTANWEB(まんたんウェブ)

小西真奈美:「ゼクシィ Premier」の表紙に 結婚相手に求める条件は…

芸能
小西真奈美さんが表紙を飾る「ゼクシィ Premier」SUMMER 2018

 女優の小西真奈美さんが、23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ Premier(プレミア)」SUMMER 2018(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙を飾ることが22日、分かった。小西さんは同誌に初登場で、ロングドレスとパンツの2パターンのブライズスタイルを披露する。

 撮影で着用したロングドレスについて小西さんは、「一目見た瞬間『着たい!』と思うほど女心をくすぐられた」と話し、パンツスタイルについては、「シンプルなのに程よいディテールが女性的で美しく、今だからこそ着られた服なのかな」と感想を語っている。

 小西さんは、結婚相手に求める条件を「『ありがとう』や『ごめんなさい』『愛してる』など、言葉や態度で表現できる人。言わないと分からないし、言葉で伝えることってすごく大切だと思うんですよね!」と回答。続けて結婚式について、年齢を重ねるとドレスが恥ずかしい人や結婚式をエンジョイできない人もいると聞き、「結婚式は人生で何回もない大切な機会だから、年齢や状況など関係なく、後悔しないものにしてほしい」とメッセージを送っている。

 今回小西さんを起用した同誌の今西裕子編集長は「女優業はもちろん、シンガー・ソングライターとしても活動される小西真奈美さん。新たな領域にチャレンジし続ける姿が大人の女性としてすてきだなと思い、今回ご依頼させていただきました。芯の強さとパワーを感じる表紙のブライズスタイルと、可憐(かれん)な透明感あふれるインタビューページのブライズスタイルとの、小西さんならではの大人のギャップを楽しんでいただければと思います」とコメントを寄せている。

 「ゼクシィ Premier」は「33歳からの大人なウエディングスタイル」をコンセプトにした結婚情報誌。同号では付録にファッションブランド「GRACE CONTINENTAL」とコラボしたミニ財布がつく。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る