千鳥:ピース綾部にチクリ 「何しに行ったんだ」

「ハレウッド俳優オーディション2018」記者発表会に登場した(左から)大悟さん、伊原木隆太・岡山県知事、ノブさん
1 / 8
「ハレウッド俳優オーディション2018」記者発表会に登場した(左から)大悟さん、伊原木隆太・岡山県知事、ノブさん

 お笑いコンビ「千鳥」が1日、東京都内で行われた「ハレウッド俳優オーディション2018」記者発表会に出席。岡山県のPR動画の出演者を決めるオーディションの発表会で、どういう人に応募してほしいかと聞かれた大悟さんは「僕らは芸人仲間もいっぱいいるんですが、ハレウッドではなく、ハリウッドに挑戦している人がいましてね。ぜひ綾部に」と米ニューヨークを拠点に活動中のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんの名前を挙げた。

ウナギノボリ

 イベント後の会見で、綾部さんについて聞かれると、ノブさんは「あいつ何しているか訳分からないんですよ。インスタだけ見てたら、こないだは『音楽プロデューサーとしてやっています』とか投稿していて、若手のミュージシャンにヘッドホンして指導している写真を載せていた」と明かし、「『すぐヘッドホンはずせえ!』って思いましたね。何しに行ったんだ」とチクリ。大悟さんは「(ハリウッドは)ちょっと早かったですね。まずこっち(ハレウッド)だったんじゃないですかね」と語り、「レッドカーペット歩くって言っていたはずなんですが。目的が分からなくなっているのかもしれない」と話していた。

 この日の発表会には、伊原木隆太・岡山県知事も出席。「ハレウッド」とは、ハリウッドと「晴れの国おかやま」を掛け合わせた造語で、おかやま晴れの国大使を務めている千鳥の2人が応募を呼びかけた。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事