SUMIRE:Chara&浅野忠信の娘 BOOM宮沢の長男・氷魚と“森で秘密のウエディング”

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場したSUMIREさん(右)と宮沢氷魚さんのビジュアル
1 / 1
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場したSUMIREさん(右)と宮沢氷魚さんのビジュアル

 俳優の浅野忠信さんと歌手のCharaさんの長女でモデルのSUMIREさんと、2014年に解散したバンド「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史さんの長男でモデルの宮沢氷魚(ひお)さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)に登場した。

ウナギノボリ

 SUMIREさんと氷魚さんが登場したのは、スペシャル企画である「VOGUE GIRL」初のウエディングストーリー。「森でのふたりだけの秘密のウエディング」をテーマに、SUMIREさんは特徴的なベールをまとったモードな雰囲気の花嫁姿を披露し、氷魚さんはハットとジャンプスーツを合わせた個性的な花婿姿を披露している。2人がジュエリーブランド「ブシュロン」のリングを身に着けた姿や、SUMIREさんが「タサキ」のパールジュエリーを身に着けた姿も掲載されている。

 2人は、90秒でさまざまな質問に答える動画企画「90秒チャレンジ」にも登場。「ぐっとくる異性のファッションは?」「憧れのウエディングは?」「ハネムーンに行くならどこ?」などの質問に答えている。

ブック 最新記事