岩田剛典:「バイトルNEXT」イメージキャラクターに就任 びしょ濡れで愛を叫ぶ新CM公開

「バイトルNEXT」新CM「どしゃぶり」編の場面写真
1 / 10
「バイトルNEXT」新CM「どしゃぶり」編の場面写真

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(三代目JSB)」の岩田剛典さんが、ディップの求人情報サイト「バイトルNEXT」新イメージキャラクターに就任したことが7日、明らかになった。同日公開されたCMで、土砂降りの雨が降る中、びしょ濡れになりながら力強く愛を叫ぶ岩田さんの姿が映し出される。11日から全国で放送。

ウナギノボリ

 新CMは「どしゃぶり」編と「車内」編の2種類で、いずれも岩田さんが「正社員になる」という人生の決断をした男性を熱演している。

 「どしゃぶり」編では、激しい雨が降り注ぐ中、岩田さんが恋人に向けて「一緒に暮らそう! 俺、正社員になる!」と力強く叫ぶ姿が収められている。「車内」編では、車の中で母親に電話をかける岩田さんが、「好きになれそうな仕事を見つけたんだ。正社員になる」と報告する様子が映し出される。いずれも、CM曲には三代目JSBの「恋と愛」が使用されている。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事