MANTANWEB(まんたんウェブ)

高杉真宙:恋愛では「できれば僕がリードしたい」 アラサー女性へのおすすめマンガも

ブック 芸能
女性ファッション誌「andGIRL」2018年7月号に登場する高杉真宙さんのビジュアル

 俳優の高杉真宙(まひろ)さんが、12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)2018年7月号に登場。誌面で恋愛観や、30代前後の“アラサー女性”への思いなどを語っている。

 現在、21歳の高杉さんはアラサー女性について「仕事にまっすぐ向かっていくイメージ」とコメント。「年上の彼女ができたら?」と聞かれると、「年上でも年下でも、好きになったら年齢は関係ないと思っていますが、できれば僕がリードしたい」ときっぱり。デートプランについて聞かれると「本音は部屋で一緒に1日中マンガを読んでいられたら幸せだけど、背伸びもしたいんです。そんなときは、夜の海までドライブデートかな」と話している。

 また「マンガ好き」という高杉さんは、アラサー女性には森薫さんのマンガがおすすめだといい「中でも『乙嫁語り』と『シャーリー』を読んでいただきたいですね。きっとアラサー女子の皆さんにも、楽しんでもらえると思います」と紹介した。

 同号は女優の深田恭子さんが表紙を飾った。川栄李奈さんがモデルを務めた企画「Sガールがしたいのは『女っぽくてちゃんと仕事できる風』コーデ」なども掲載されている。690円。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る