乃木坂46堀未央奈:「ar」最新号で“大人”な浴衣姿 清楚な白、色っぽい藍色も…

「ar」7月号に登場した「乃木坂46」の堀未央奈さん
1 / 9
「ar」7月号に登場した「乃木坂46」の堀未央奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号の浴衣企画に登場。白地に赤の花や金魚柄があしらわれた清楚(せいそ)で涼やかな浴衣姿など、上品で大人っぽい姿を披露している。

ウナギノボリ

 堀さんは「女の子は浴衣を着るたび大人になる」をテーマに撮影された特集企画に登場。白地に赤の花や金魚柄の浴衣には、帯や下駄(げた)にも赤を取り入れ、キュートなお団子ヘアと合わせて清潔感のある華やかな着こなしを披露した。

 ほかにも、藍色の浴衣に白の日傘を持った“色っぽい”姿や、淡いピンクのスイートな浴衣姿、甘すぎない水色の爽やかな浴衣の着こなし、古典柄やレトロモダンなどさまざまな浴衣姿を披露している。

 同号では、女優の小松菜奈さんが表紙を飾っており、誌面ではモデルの鈴木えみさん、アイドルグループ「欅坂46」の今泉佑唯さんと小林由依さん、俳優の福士蒼汰さん、吉沢亮さん、志尊淳さんらも登場している。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事