岩田剛典:「俺、正社員になる!」 新CMのメーキング公開 「将来を変えるきっかけになれば」

「バイトルNEXT」の新CMに出演する岩田剛典さん
1 / 1
「バイトルNEXT」の新CMに出演する岩田剛典さん

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(三代目JSB)」の岩田剛典さんが出演するディップの求人情報サイト「バイトルNEXT」の新CMのメーキング映像が14日、公開された。映像には、岩田さんが雨でびしょぬれになりながら髪をかき上げる姿や、撮影の合間に笑顔を見せる様子などが収録されている。

ウナギノボリ

 新CMは「どしゃぶり」編と「車内」編の2種類で、いずれも岩田さんが「正社員になる」という人生の決断をした男性を熱演。CM曲には三代目JSBの「恋と愛」が使用されている。

 メーキングでは、岩田さんがスーツ姿や作業着姿、エプロン姿でスチール撮影をしている場面も収録。また、岩田さんは「今回のCMでは、『正社員になる』という大きな決断を大切な人に伝える役を演じさせていただきました。皆さんのご存じの通り、映画のワンシーンのように重厚な作りになっています。このCMが皆さんの将来を変えるきっかけになってくれたら、とってもうれしいです」と語っている。

CM 最新記事