MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:60年代風衣装でバンドに挑戦 “乃木マウス”CMに堀未央奈が初参加

CM アイドル
乃木坂46が出演するマウスコンピューター新CM「マウスバンド ピッタリでチュウ篇」

 アイドルグループ「乃木坂46」が出演する「マウスコンピューター」の新CM「マウスバンド ピッタリでチュウ篇」が20日、公開された。メンバーがおなじみの“ネズミ耳”のついたカチューシャをして登場する“乃木マウス”シリーズの最新作で、1960年代風のポップな衣装を身にまといバンドに挑戦している。

 新CMには生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、西野七瀬さんが前作に引き続き出演するほか、堀未央奈さんが初参加。さらに大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さんの3期生4人がコーラス隊として引き続き登場する。

 ポップな雰囲気の部屋でピッタリとくっつき、ノリノリで楽器を演奏しているメンバー。齋藤さんが「マウス、マウス」と歌いだすと、生田さん、白石さん、西野さん、堀さんが続けて「あなたにピッタリ合いマウス」「ベストな一台ありマウス」とキュートに歌声を披露する。最後は生田さん、齋藤さん、白石さん、西野さん、堀さんの5人が抱きつき、ポーズを決めるという内容。

 同シリーズCMに初出演した堀さんは「ずっとテレビとか、駅のホームとか、いろいろな所でメンバーのマウス姿を見て、可愛いなあと思っていたので、まさか自分が参加できるとは思わなかったので、すごく楽しかったです」と喜んでいる。

 新CMは21日から全国で放送。人気YouTuberのはじめしゃちょーさんとのコラボ動画もウェブ限定で配信される。ウェブ動画は7月中旬に第1弾が公開され、第2、第3弾を8月以降に公開予定。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る