3D彼女 リアルガール:テレビアニメ第2シーズン19年1月放送

テレビアニメ「3D彼女 リアルガール」の原作者・那波さんのお祝いイラスト(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会
1 / 7
テレビアニメ「3D彼女 リアルガール」の原作者・那波さんのお祝いイラスト(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

 那波マオさんのマンガが原作のテレビアニメ「3D彼女 リアルガール」の第2シーズンが制作され、2019年1月から日本テレビの深夜アニメ枠「AnichU(アニチュウ)」で放送されることが20日、明らかになった。第1シーズンは同枠で4月に放送が始まり、19日深夜の放送で最終回を迎えた。原作の那波さんのお祝いイラストも公開された。

ウナギノボリ

 「3D彼女」は、オタク男子の筒井光と超絶美少女の五十嵐色葉の恋を描いたマンガ。アニメの声優は、上西哲平さんが筒井、芹澤優さんが色葉をそれぞれ担当したほか、蒼井翔太さんや津田美波さん、寺島拓篤さんらが出演。中条あやみさん、佐野勇斗さんが出演する実写映画が公開されることも話題になっている。

 ◇芹澤優さん(五十嵐色葉役)のコメント

 なんと! 第2シーズン決定ということで、あ、ありがとうございます!!!!! この作品は、最後まで見てこその作品だと思っていたので、本当にうれしいです! 色葉のこと、最後まで見守ってあげてください。よろしくお願いします!!

 ◇上西哲平さん(筒井光役)のコメント

 つっつんをまた演じられる喜びでいっぱいです! 色葉とつっつん、そしてみんなの物語を最後まで見守ってくださいね!

 ◇蒼井翔太さん(伊東悠人役)のコメント

 「3D彼女 リアルガール」の第2シーズンが決定しましたね! まだまだ気になる、彼ら、彼女たちの今後をまた皆さんと見ることができると思うととてもうれしく思います。石野さん、高梨君、綾戸さんに、伊東。筒井や色葉ちゃんはもちろん、周りのキャラク
ターたちもきっとまた輝くはず! これからも「3D彼女 リアルガール」の応援よろしくお願いします!

 ◇津田美波さん(石野ありさ役)のコメント

 「3D彼女」第2シーズン決定おめでとうございます! ありがとうございます! 続きをアニメでも見られること、とてもうれしいです。次は石野さんにも青春が来ますように……!

 ◇寺島拓篤さん(高梨ミツヤ役)のコメント

 第2シーズンやったー! 筒井と五十嵐さんだけじゃなく、みんなの恋愛模様はまだまだ目が離せませんからね……! 引き続き見守ってください!

 ◇上田麗奈さん(綾戸純恵役)のコメント

 第2シーズン決定ということで、本当にうれしいです! 毎週楽しみに見てくださっていた皆様、本当にありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いいたします! 伊東くんと綾戸さんの今後も気になる……!

 ◇原作・那波マオさんのコメント

 この物語は最後が大事だと思っていましたので、第2シーズン決定になりうれしいです。第1シーズンのアニメを見てくださった皆様に、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事