MANTANWEB(まんたんウェブ)

稲村亜美:苦手なダンス披露「逃げ出したくなりました」

芸能
ベッド・マットレスブランド「ASLEEP」新CM発表会に登場した稲村亜美さん

 タレントの稲村亜美さんが21日、東京都内で行われたベッド・マットレスブランド「ASLEEP(アスリープ)」(アイシン精機)の新CMとウェブ動画の発表会に登場。ウェブ動画でラッパーのような手振りや得意のスイングなどを取り入れたダンスを披露している稲村さんだが、ダンスに苦手意識があるといい、「ラッパーのポーズをとるところが本当にきつくて、逃げ出したくなりました。リズム感も備わっていなくて、いろんな人に迷惑をかけて撮った動画になりました」と苦笑しながら、撮影を振り返った。

 野球などスポーツが得意なことで知られる稲村さんだが、ダンスをしたのは高校の授業以来だといい、「普段は体育(の成績)は5なんですけど、ダンスが含まれた時は4(に下がる)。本当につらくて、先生から『稲村、ちゃんと踊って!』って言われるけど、私はちゃんと踊っているんですよ。それが伝わらないほど、苦手だった。トラウマです……」と学生時代を思い返していた。

 会見中もウェブ動画と同じラッパー風ダンスを披露したが、踊り終えた稲村さんは「ギリギリセーフですね。つらさを表していました」と話していた。

 新CM「ファインレボ姿勢診断システム」編は、骨盤や肩、姿勢のゆがみを診断し、最適なマットレスを提案するサービスを紹介するという内容。22日から放送される。稲村さんがラッパー風ダンスに挑戦しているウェブ動画「カラダハカリズム」編は21日から公開されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る