元「AKB48」の小嶋陽菜さんが企画、プロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」が始動し、20日、同ブランドのECサイトがオープンした。小嶋さんは「この1年いろいろと考えてみて、私にできること、今の時代にこの年齢だからできることを表現してみようと思いました。“日常に溶け込む程良くドラマチックな服”が、私が提案するHer lip toらしさかなと思っています」と紹介している。
ウナギノボリ
解説:新たな“最高峰”を目指したガンプラ 45周年のこだわりとは
小嶋さんによると、同ブランドは「今私が着たい服」をテーマにしているといい、普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案していくという。
光沢感のある生地をたっぷりと使ったコットンマキシシャツワンピース(3万1320円)や、チェリー柄がプリントされた女性らしい雰囲気のワンピース(2万5920円)、シルエットと素材にこだわったTシャツ(8640円)などがある。隔週で新商品を発売予定。
小嶋さんは、「他のブランドのように、商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いができたらうれしいです。私自身ももっと成長できるように、この取り組みに努めていきたいと思います」と話している。
ファンとのコミュニケーションやファッション、メークなど、小嶋さんが発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。
劇団「少女歌劇団ミモザーヌ」のちばひなのさんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場した。
アイドルグループ「AKB48」「NMB48」の元メンバーで、「フレッシュレモンになりたいのー!」とのキャッチフレーズでおなじみの市川美織さん。4月18日に発売された2冊目の写真集…
マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」で開催中の企画「ヤンマガGリーグ! 姫グラ編」に、東京・関西を中心に全国に展開するキャバクラ・美人茶屋グループ…
ミスマガジン2018のグランプリで「令和のグラビアクイーン」とも呼ばれているタレントの沢口愛華さんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場し…
人気ボーイズグループ「JO1」とサンリオがタッグを組み開発したキャラクターチーム「JOCHUM(ジェオチャム)」が、テレビアニメ化されることが明らかになった。フジテレビの土曜朝の…