MANTANWEB(まんたんウェブ)

小嶋陽菜:自身プロデュースのアパレルブランド誕生 オンラインショップオープン

芸能
小嶋陽菜さんが企画、プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」

 元「AKB48」の小嶋陽菜さんが企画、プロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」が始動し、20日、同ブランドのECサイトがオープンした。小嶋さんは「この1年いろいろと考えてみて、私にできること、今の時代にこの年齢だからできることを表現してみようと思いました。“日常に溶け込む程良くドラマチックな服”が、私が提案するHer lip toらしさかなと思っています」と紹介している。

 小嶋さんによると、同ブランドは「今私が着たい服」をテーマにしているといい、普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案していくという。

 光沢感のある生地をたっぷりと使ったコットンマキシシャツワンピース(3万1320円)や、チェリー柄がプリントされた女性らしい雰囲気のワンピース(2万5920円)、シルエットと素材にこだわったTシャツ(8640円)などがある。隔週で新商品を発売予定。

 小嶋さんは、「他のブランドのように、商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いができたらうれしいです。私自身ももっと成長できるように、この取り組みに努めていきたいと思います」と話している。

 ファンとのコミュニケーションやファッション、メークなど、小嶋さんが発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る