MANTANWEB(まんたんウェブ)

稲村亜美:トランペットスリーブの白トップス×腰高パンツで爽やかに 日本代表にエールも

芸能
ベッド・マットレスブランド「ASLEEP」新CM発表会に登場した稲村亜美さん

 タレントの稲村亜美さんが21日、東京都内で行われたベッド・マットレスブランド「ASLEEP(アスリープ)」(アイシン精機)の新CM発表会に登場。稲村さんは、袖が広がっているトランペットスリーブの白トップスに、腰高な薄いブルーのパンツを合わせた清潔感あふれる爽やかなコーディネートだった。

 会見後の取材では、19日に行われたサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会のコロンビア×日本戦について聞かれ、「(試合を)見させてもらいました、“大迫半端ない”ですね。(大迫勇也選手が)あの大プレッシャーの中で決めたのは、本当に素晴らしい」と笑顔で語った。今後の試合も「全勝ですよ。日本のサポーター皆さんの願いですから。もっともっと勝ってもらって、スポーツが盛り上がればいいなと思います」と日本代表にエールを送っていた。

 新CM「ファインレボ姿勢診断システム」編は、骨盤や肩、姿勢のゆがみを診断し、最適なマットレスを提案するサービスを紹介するという内容。22日から放送される。稲村さんがラッパー風ダンスに挑戦しているウェブ動画「カラダハカリズム」編は21日から公開されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る