MANTANWEB(まんたんウェブ)

道重さゆみ:29歳誕生日に4年ぶりの写真集発売 表紙と掲載カット公開

芸能 アイドル
道重さゆみさんの写真集「DREAM」の表紙

 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんの写真集「DREAM」(ワニブックス)が、道重さんの29歳の誕生日である7月13日に発売されることが23日、明らかになった。表紙と掲載カットも公開された。道重さんが写真集を発売するのは約4年ぶり。

 「DREAM」は道重さんがコンセプトから全てセルフプロデュースした写真集。河口湖の洋館や森、米ロサンゼルスの青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルなど、さまざまなシチュエーションで多彩な衣装を着こなしている。

 また2014年に「モーニング娘。」を卒業し、約2年の活動休止期間を経て17年に“再生”した道重さんが、休業期間や現在、未来について語ったインタビューも掲載される。B5判、144ページで価格は2500円。

 ◇道重さんのコメント

 今回、写真集のお話をいただいてから「今の私」をどんなふうに表現し、どんなふうに撮っていただくか、真剣に考えました。テーマは、可愛い……だけではない。「大人可愛い」です。「可愛い」は私の永遠のテーマであり憧れです。でももう、全てひたすら可愛く!というのも年齢的に無理があるので(笑い)。

 29歳を迎えようとしている今しか出せない年相応な「大人可愛い」をたっぷり見ていただける内容になっていると思います。シチュエーションや着たい服など、いろいろな私の夢をかなえさせてもらった今回の写真集、私にとってまさにタイトル通り「DREAM」です。手に取ってくださる皆様にとっても写真集を見ている間、「DREAM」のような時間になるといいなと思います。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る