MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:2年前のセカンド写真集が重版決定 西野七瀬、齋藤飛鳥ら“ひょっこり”未公開写真が公開

アイドル
セカンド写真集「1時間遅れのI love you.」のアザ-カット

 2016年8月に発売されたアイドルグループ「乃木坂46」のセカンド写真集「1時間遅れのI love you.」(主婦と生活社)の重版が決まり、発行部数が13万部を突破したことが明らかになった。重版を記念して未公開カットも公開された。

 公開されたのは、現メンバーの西野七瀬さん、高山一実さん、齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、元メンバーの伊藤万理華さんがベッドの脇から“ひょっこり”と顔を出した写真と、現メンバーの寺田蘭世さん、星野みなみさん、堀未央奈さん、元メンバーの生駒里奈さんがしゃぼん玉を楽しむ姿を収めたカット。

 堀さんは「グアムでは、野球場やプールなどいろいろな場所で撮影をしました。星野みなみちゃんと同じ部屋で、ルームサービスでポテトをたくさん食べたのを覚えています。2年前は海や水着の撮影に慣れていなくて、ぎこちない姿を見ていただけると思います。次にメンバー全員で写真集を撮れるとしたらハワイに行きたいです!」とメッセージを寄せている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る