MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46齋藤飛鳥:「焦燥感、何かを変えなきゃと思った」 坂道合同メンバー募集CMで胸中明かす

CM アイドル
「坂道合同新規メンバー募集オーディション」第2弾CMに登場した「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんを起用した「坂道合同新規メンバー募集オーディション」の第2弾CMがこのほど、公開された。CMは、秘蔵映像をバックに「オーディションを受けた時の心境」や「活動を通じて今、思うこと」などが語られる……という内容。齋藤さんは「入ったとき、自分の中に期待感があふれていた。ただ、どうしていいか、分からなくなった時期がきた。焦燥感、何かを変えなきゃと思った」と胸の内を明かしている。

 CMでは、オーディション時の齋藤さんの初々しい姿に加え、ほかのメンバーと抱き合い喜ぶ姿や頬を涙でぬらすシーンも収録。最後には「今の私がいるのは、乃木坂で喜びも悲しみも体験できたから」とも語っている。

 「坂道合同新規メンバー募集オーディション」のCMは、「乃木坂46」「欅坂46」「けやき坂46」の坂道グループに所属するメンバーが登場。第2弾は齋藤さんのほか、欅坂46の菅井友香さん、長濱ねるさん、けやき坂46の小坂菜緒さんに「個別まとめ編」を合わせた5バージョンが公開されている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る