関ジャニ∞:7人そろって“最後”のイベント 渋谷すばる「疲れが顔に出る」とぼやく

「おつかれリセットフライデー」のPR発表会に登場した関ジャニ∞
1 / 3
「おつかれリセットフライデー」のPR発表会に登場した関ジャニ∞

 人気グループ「関ジャニ∞」が27日、東京都内で開かれた、プレミアムフライデーの新しい過ごし方を提案する「おつかれリセットフライデー」のPR発表会に登場。同グループは、昨年2月からプレミアムフライデーの「ナビゲーター」を務めており、年内でジャニーズ事務所を退所することを発表している渋谷すばるさんも含め、7人全員で登場した。

 メンバーの村上信五さんは「7人全員呼んでくださってありがとうございます」とあいさつをし「関ジャニ∞7人としては、最後のプレミアムフライデーのイベント出演となりますけれど、変わらず今後も月末に一人でも多くの方に金曜日の豊かな時間を過ごしていただくために尽力させていただきたい」とアピールした。

 「おつかれリセットフライデー」は、月末金曜日に早期退社を促して消費を喚起する官民一体のイベント「プレミアムフライデー」の一環で、働く女性に心身の疲れをリセットする習慣を提案する。

 イベントでは「おつかれリセットフライデー」の気になる過ごし方について質問があり、渋谷さんが「僕的にはスキンケア。疲れが顔に出るので。だんだん寝るのが早くなっている。良い方法ないですかね?」とぼやくと、メンバーから「(顔に)よう出るで」「自覚があるんだ」と突っ込まれていた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る