芹澤優:初シングルジャケットは「恋する気持ち」 これまでにないナチュラルも

芹澤優さんの初のシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のアーティスト写真
1 / 4
芹澤優さんの初のシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のアーティスト写真

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の芹澤優さんが、25日に発売する初のソロシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のジャケットとアーティスト写真が5日、公開された。

ウナギノボリ

 楽曲のテーマ「恋する気持ち」をイメージしたジャケットで、CD版は「一人の女の子として、恋する気持ち」をテーマにハート形のアクセサリーを身につけた芹澤さんが登場。CD+ブルーレイディスク版は「アイドルの女の子が恋する気持ち」をテーマに、アンニュイな表情を浮かべた写真となっている。アーティスト写真は、「AKB48」の衣装制作などを行う「オサレカンパニー」の茅野しのぶさんが衣装をプロデュースし、「これまでにないナチュラル」な芹澤さんを表現したという。

 シングル「最悪な日でもあなたが好き。」は、クリエーターユニット「HoneyWorks」がプロデュース。テレビアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のエンディングテーマのタイトル曲などが収録される。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事