MANTANWEB(まんたんウェブ)

仲里依紗:ヨガにはまって「ダルシムみたいなポーズも」

ブック テレビ
「連続ドラマW イアリー 見えない顔」の完成披露試写会に登場した仲里依紗さん

 女優の仲里依紗さんが10日、法政大学(東京都千代田区)で開かれたWOWOWのドラマ「連続ドラマW イアリー 見えない顔」の完成披露試写会に登場。大学講師役の仲さんは、「大学の教員として教えたいこと」を聞かれると、「ヨガですね」と答え、「ヨガは大好きで休みの日は一日中やっています」と明かした。

 ヨガ歴について「子供が生まれてからなので4、5年ですね。結構はまっちゃって、ダルシムみたいなポーズも……」と語ったものの、詰めかけた学生たちの反応は薄く、「ダルシムは人気ゲーム『ストリートファイター』シリーズのキャラクターです。逆さになってあぐらをかいたりするんですよ。そういうのを教えます。私もできます」と笑顔で説明していた。試写会には、オダギリジョーさん、黒島結菜さん、森淳一監督、原作者の前川裕さんも出席した。

 ドラマは、映画化もされた「クリーピー 偽りの隣人」の前川さんの小説(角川文庫)が原作。大学教授・広川誠司(オダギリさん)の家の周囲で起きる不審な近隣トラブルが、何の関係もないはずの大学総長選挙の暗闘に絡みついていく……というサスペンス。仲さんは大学講師の水島麗役で出演している。WOWOWプライムで8月4日から毎週土曜午後10時放送。全6話で第1話は無料放送。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る