MANTANWEB(まんたんウェブ)

小比類巻かほる:「Anison Days」で「シティーハンター」OP披露 「ルパン三世」も

アニメ テレビ
「Anison Days」に出演する小比類巻かほるさん

 歌手の小比類巻かほるさんが、30日に放送されるアニメソングに特化した音楽番組「Anison Days」(BS11)に出演する。テレビアニメ「シティーハンター」のオープニングテーマ「City Hunter~愛よ消えないで~」を披露するほか、「ルパン三世のテーマ」のボーカルバージョンをカバーする。

 小比類巻さんは収録を終え、「番組のオファーを受けた時は、最初、セッションをやるって伺っていたので、『ルパン三世』はどうかな?と思って、言ってみたら通ったので、楽しみにしていました。やっぱりあの曲は特別です。率直に言うと、もっとやりたい(笑い)。アッという間でしたね」と語った。

 番組のMCを務める森口博子さんは「あの頃に聞いたアニソンの素晴らしさを、大人になった温度でもう一度、再発見して感じていただけたらと思います。今回のゲスト、コッヒーもクールで格好よくて必見です」とコメントを寄せている。

 「Anison Days」は、毎回、ゲストを招き、アニソンを生演奏で披露する音楽番組。シンガー・ソングライターの酒井ミキオさんがサブMCと演奏を担当する。BS11で毎週月曜午後11時に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る