浅川梨奈:ミスマガジンで“細かすぎる”講評 「変な汗かきました」

「ミスマガジン2018」グランプリ発表会にスペシャルアンバサダーとして登場した浅川梨奈さん
1 / 1
「ミスマガジン2018」グランプリ発表会にスペシャルアンバサダーとして登場した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが17日、東京都内で開かれた「ミスマガジン2018」のグランプリ発表会にスペシャルアンバサダーとして登場。受賞者5人に対し、「男性が好きそうなフォルム(体形)」「きゃしゃなのに出るところは出ていて女性が憧れる体形」などと“細かすぎる”講評を述べ、司会から「週刊少年マガジン、ヤングマガジンの(読者の)好きそうなところを知っている」と評された浅川さんは、「いやあ、もう絶対そうだと思います。変な汗をかきました」と苦笑いしていた。

ウナギノボリ

 浅川さんは、受賞者にガウンをかけるなどして5人を祝福した。グランプリを受賞した15歳の沢口愛華さんに「私もミスマガ(にノミネートされた16人を)を見たとき、この子は賞をとると思った。今は高校生のグラビア枠がきれいにぽっかり空いているので、今後、沢口さんはこの方面で活躍すると思います」と期待を寄せた。

 「ミスマガジン」は女優やタレントの登竜門といわれるグラビアアイドルのコンテスト。1982年にスタートし、2011年以降、休止していたが、今年は約7年ぶりに復活した。

アイドル 最新記事