尾崎由香:「けもフレ」声優が初の写真集でサーバルに!? 水着初披露に「最初は抵抗」

初の写真集「尾崎由香1st写真集 ぴ(ゅ)あ」の発売記念イベントを開催した尾崎由香さん
1 / 8
初の写真集「尾崎由香1st写真集 ぴ(ゅ)あ」の発売記念イベントを開催した尾崎由香さん

 アニメ「けものフレンズ」のサーバル役などで知られる声優の尾崎由香さんが19日、AKIHABARAゲーマーズ本店(東京都千代田区)で、初の写真集「尾崎由香1st写真集 ぴ(ゅ)あ」(講談社)の発売記念イベントを開催した。尾崎さんは、写真集のお気に入りのカットについて「沖縄でサーバルちゃんをイメージして水着で木登りをしたカットです。初めての木登りであたふたしつつも、頑張った瞬間です」と話した。

 写真集では水着姿を初披露しており「やばい! ダイエットしなきゃ!となり、ジムに通いました。泳げないので、普段は水着を着ることはないし、最初は抵抗があったけど、一番キレイな20代の時にキレイに残したかった。フレッシュな白い水着を着ました」とコメント。写真集の出来については「120点です! 私のしたいことが盛りだくさんで、夢がかなった。大満足です」と語った。

 「尾崎由香1st写真集 ぴ(ゅ)あ」は2400円(税抜き)。

最新記事一覧