MANTANWEB(まんたんウェブ)

葵わかな:朝ドラヒロインが「OCEANS」9月号に登場 一人暮らしや自身の変化を告白

芸能
「OCEANS」9月号に登場した葵わかなさん

 NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」でヒロインを演じた女優の葵わかなさんが、24日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」9月号(ライトハウスメディア、780円)に登場した。旬の女優を撮り下ろす連載「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場した葵さんは、ナチュラルな表情や肌見せショットを披露しているほか、プライベートについても明かしている。

 葵さんは最近一人暮らしを始めたと言い、自然を感じられる緑が配色されたカーテンや、観葉植物などが置かれた自分の部屋が一番リラックスできると、プライベートについて告白。また、主演恋愛映画「青夏 きみに恋した30日」では現場が意外にも体育会系だったことや、「わろてんか」が終了してからの女優としての変化などを明かしている。

 同連載は、同誌初となる女性にフォーカスを当てた企画で、カメラマンの藤代冥砂さんが葵さんを撮影。葵さんは「撮影いただいた藤代冥砂さんは今回が初めてでした。普段写真を撮られる時は緊張してしまうのですが、藤代さんのやさしい雰囲気もあって、楽しく自然体で撮影できました」と撮影を振り返っている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る