三浦翔平&桐谷美玲:結婚を発表 「互いに自分にないものをたくさん持っている」

結婚を発表した三浦翔平さん(左)と桐谷美玲さん(2016年7月撮影)
1 / 1
結婚を発表した三浦翔平さん(左)と桐谷美玲さん(2016年7月撮影)

 俳優の三浦翔平さんが26日、女優の桐谷美玲さんと結婚したことを自身の公式サイトで発表した。2人は連名で「互いに自分にないものをたくさん持っている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」とコメントしている。

ウナギノボリ

 公式サイトに2人の直筆署名入りでコメントを掲載。「この度、私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます」とし「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に引かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と明かした。

 今後については、「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います。仕事も今まで以上に邁進(まいしん)してまいりますので、ご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いいたします」としている。

 交際が報じられていた三浦さんと桐谷さんだが、今年6月のイベントで三浦さんが交際を公に認め、「結婚については、まだ何も決まっていないので、そっとしておいていただけたらうれしいと思いますので、皆さんどうかよろしくお願いします」と報道陣に呼びかけていた。

芸能 最新記事