よゐこ濱口:南明奈と結婚で子供「1人は確実に欲しい」 親子の姿にキュンキュン

「MIKOSHI CHALLENGE by mentos(メントス)」のイベントに登場した濱口優さん
1 / 13
「MIKOSHI CHALLENGE by mentos(メントス)」のイベントに登場した濱口優さん

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが26日、SHIBUYA 109(東京都渋谷区)で開かれた「MIKOSHI CHALLENGE by mentos(メントス)」のイベントに登場。5月にタレントの南明奈さんとの結婚を発表した濱口さんは、子供について質問されると「欲しいですね。そういう話もします。(希望の)人数はないですが、1人は確実に欲しい」と力を込めていた。

 濱口さんは「お父さんと子供が手をつないでいる姿は、夢ですね。今までは意識しなかったですが、今はキュンキュンしますから不思議です。(結婚前までは)親子は見なかったですが、今ではどう接しているかを見るようになりましたね」と心境の変化を明かした。

 結婚後の生活の質問には「(結婚前から)一緒に住んでいたので、生活は変わらない。むしろ周りが変わった印象があります。結婚前は、(2人でいても)店もそっとしておいてくれたのですが、夫婦になってからは周囲から『おめでとうございます』と声をかけられるようになり、認められた感がありますね」と話した。夫婦げんかについては「よく聞かれるんですが、付き合ってるころから、けんかはないんですよ」と答えていた。

 「MIKOSHI CHALLENGE by mentos」は、SHIBUYA 109のイベントスペースで、菓子「メントス」を模した巨大みこしをかつぐ体験型ゲーム。クリアしたチームには、成績に応じて最大100個のメントスがプレゼントされる。29日まで。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る