ノンストップ!:よゐこ濱口とユージが3月末から新レギュラーに 9年目突入で番組リニューアル

情報番組「ノンストップ!」の新レギュラーに決定した(左から)「よゐこ」の濱口優さんとユージさん(C)フジテレビ
1 / 2
情報番組「ノンストップ!」の新レギュラーに決定した(左から)「よゐこ」の濱口優さんとユージさん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントのユージさんが、フジテレビの情報番組「ノンストップ!」(関東ローカル、月~金曜午前9時50分)に3月末から新たにレギュラー出演することが3月13日、明らかになった。濱口さんは同月30日の放送から隔週月曜、ユージさんは同月31日の放送から隔週火曜に出演する。

ウナギノボリ

 濱口さんは、坂下千里子さんらと共に、大人女性がたしなみたい学びを紹介する「噂(うわさ)の大人磨き研究所」のコーナーに参加するほか、「せきららスタジオ」では視聴者からの投稿に対し持論を展開する。

 ユージさんは、スペシャルゲストがはまっているモノやコトについてトークする「行きつけ教えます!」や、家で気軽に作れる料理を紹介する「NONSTOP!ESSE」で、ハイヒール・リンゴさんらと共にコーナーを盛り上げる。

 4月で9年目に突入する同番組では、これまでのレギュラー出演陣も担当曜日を移動。また、千原せいじさんは17日、兵動大樹さんは25日の放送をもって番組を卒業する。

 ◇濱口優さんのコメント

 ファミリー感あふれる番組のメンバーに加わることができて大変光栄です! 1週間の始まりとなる月曜日を盛り上げられるようなコメントを発信していきたいです!

 ◇ユージさんのコメント

 このたびは「ノンストップ!」ファミリーに仲間入りすることができて大変光栄です! タレントとしても、3人の子供の父親としても、感じたことを皆さんに発信していきますので今後ともよろしくお願いします。

 ◇MCの「バナナマン」設楽統さんのコメント

 僕にとっては、あっという間の8年間でした。日々起こっている情報を、皆さんに楽しくお伝えできるように、初心を忘れず頑張りたいと思いますので、9年目の「ノンストップ!」もぜひぜひよろしくお願いします。今、世の中は大変な状況ではありますが、そんな中でも「ノンストップ!」は、家庭に寄り添った企画も多いので、「ノンストップ!」らしい独自の目線で最新情報を伝えることが、番組の役割かなと思っています。新しい仲間も加わるので、パワーアップした企画ともども楽しみにしていただければと思います。

 ◇チーフプロデューサー土屋健さんのコメント

 新たなレギュラーとして濱口優さん、ユージさんに加わっていただきます。今までの出演者も曜日や組み合わせを変更し、新たなラインアップでMCの設楽さんと共に9年目の「ノンストップ!」をお送りします。曜日企画もさらにパワーアップし、リニューアルした「ノンストップ!」は、これからも人に寄り添う愛のあふれる情報番組を目指します!

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事