瀬戸康史&山田裕貴:「キターッ!」8代目に就任 「サンテ FX」新CM

瀬戸康史さん、山田裕貴さんが出演する「サンテ FX」シリーズの新CM
1 / 11
瀬戸康史さん、山田裕貴さんが出演する「サンテ FX」シリーズの新CM

 俳優の瀬戸康史さんと山田裕貴さんが、参天製薬の目薬「サンテ FX」シリーズのCMのイメージキャラクターに起用されたことが27日、明らかになった。瀬戸と山田さんは8代目のイメージキャラクターとなり、新CMには瀬戸さんと山田さんが同CMおなじみの「キターッ!」と叫ぶシーンが収められている。新CMは28日から放送。

ウナギノボリ

 同シリーズのCMは点眼後の爽快感を表現する「キターッ!」というせりふがおなじみで、これまで織田裕二さん、藤木直人さん、玉山鉄二さん、岡田将生さんらをイメージキャラクターとして起用してきた。

 新CM「爽快先輩」編は、オフィスを舞台に後輩役の山田さん、先輩役の瀬戸さんが登場。目の疲れを感じてため息をつく山田さんが目薬を点眼し、効果をかみしめていると、隣のデスクでクールに仕事をしていた瀬戸さんが突然、「キターッ!」と背後に水しぶきを伴って迫る姿が映し出される。2人は、実際に水しぶきを浴びながら撮影したという。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事