キンタロー。:「フライングゲット!」で前田敦子の結婚祝福 「結婚式の余興やりたい!」と猛アピール

リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」の記者発表会に登場したキンタロー。さん
1 / 22
リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」の記者発表会に登場したキンタロー。さん

 お笑いタレントのキンタロー。さんが2日、東京都内で行われたリアル脱出ゲーム×ドラゴンクエストの「大魔王ゾーマからの脱出」記者発表会に登場。俳優の勝地涼さんとの結婚を発表した女優の前田敦子さんに「ハッピーウエディング! フライングゲット!」と祝福のメッセージを送った。

ウナギノボリ

 キンタロー。さんは登場するなり、前田さんのものまねで「結婚して、うれしくなって来ちゃいました」とあいさつ。発表会後の会見では、「女優になることが夢でしたが、それはかなったので、次はお嫁さんだと思っていました」と前田さんになりきってコメントし、「めちゃくちゃうれしくって、はしゃぎましたよ。前田さんがいないと、今の私はいないですから。勝手に家族のような、妹のような(存在)」と感謝の思いも語った。前田さん本人には「一回も会っていない。(前田さんからの連絡も)もちろんない」といい、「結婚式の余興やりたい! あっちゃんのものまねをやりたい」と猛アピールしていた。

 また、結婚した“先輩”として「どんなに旦那さんの帰りが遅くて心配でも、GPS検索はしちゃダメ。男がドン引く。旦那さんを信頼してください!」と、自身の体験を踏まえたアドバイスをして、報道陣の笑いを誘っていた。

 この日は、「リアル脱出ゲーム」と「ドラゴンクエスト」とのコラボイベント第2弾「大魔王ゾーマからの脱出」の発表会で、お笑いトリオ「安田大サーカス」も出席した。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事