MANTANWEB(まんたんウェブ)

青木志貴:前田玲奈&沢城千春と「secret base」熱唱 汐パラで斬新かき氷試食

アニメ テレビ
「超☆汐留パラダイス!2018 SUMMER」のステージ「超☆かき氷パラダイス!」に登場した(左から)日本テレビの伊藤遼アナウンサー、前田玲奈さん、青木志貴さん、沢城千春さん

 人気ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の二宮飛鳥役などで知られる声優の青木志貴さんが3日、日本テレビの夏イベント「超☆汐留パラダイス!2018 SUMMER」のステージ「超☆かき氷パラダイス!」に、声優の前田玲奈さん、沢城千春さんと共に登場。3人でガールズバンド「ZONE」のヒット曲「secret base~君がくれたもの~」を熱唱した。青木さんは「(観客と)近い距離でイベントをやるのは楽しいですね。ボクもかき氷を食べに行きたい」とアピールした。

 トークセッションでは、アイスクリームが大好きという前田さんが「血液がアイスでできています」と強調すると、青木さんは「病気ですね」と突っ込み。前田さんはニヤリとしながら「志貴ちゃんに言われたくないです」と即答するなど仲の良さをうかがわせた。前田さんは「アイスを1000個食べたのは本当です。逆に本当の数を言うと引かれるので減らしているぐらい」と明かしていた。

 イベントで3人は、汐パラで販売している特別なかき氷も試食。前田さんが監修した特製かき氷「大人パインミント」(900円)を食べた沢城さんから「お酒が入っている?」と聞かれた前田さんは「私が日本酒を使ったかき氷を食べたいと言ったんです。かき氷に高級な酒を霧吹きで全体にかけています」とうれしそうに解説していた。かき氷は、オクラととろろがかかった「ふわとろオレンジ」(900円)やティラミス(800円)など個性的なメニューから、いちごやぶどうなどのスタンダードも用意されている。汐パラは26日まで。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る