都丸紗也華:浴衣姿で編集部来訪 PSストアの夏のセールをPR

編集部を来訪した都丸紗也華さん
1 / 7
編集部を来訪した都丸紗也華さん

 グラビアアイドルの都丸紗也華さんが、プレイステーションタイトルの販売サイト「PlayStation(PS) Store」の夏のキャンペーン「SUMMER SALE 2018」のPRのためまんたんウェブ編集部を訪れた。都丸さんは、夏らしい浴衣姿で来訪し、セールをアピールした。

ウナギノボリ

 「SUMMER SALE 2018」は、PSストアの200タイトル以上が対象。さまざまなタイトルを最大90%オフの価格で購入できる。「実況パワフルプロ野球 2018」(42%オフの価格で販売、以下同)、「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(50%オフ)、「Detroit:Become Human」(38%オフ)などの人気タイトルも対象となっている。15日まで。キャンペーン期間中に対象タイトルを購入した人の中から抽選で20人にオリジナル扇子が当たる企画も実施している。

 キャンペーンのアンバサダーを務める都丸さんは、「自由に動き回れるゲームが好きで、敵を倒した時の爽快感がいいんです」とにっこり。キャンペーンの対象タイトルの中では、プレイヤーが空間を自由に動き回ることができるアクションゲーム「グランド・セフト・オートV」が気になっているという。

 今回のキャンペーンが「最大90%オフ」ということで、都丸さんさんに「90%オフになったら最高にテンションがあがるものは?」と聞いてみると、「一戸建て」と意外に堅実な答え。「いつか家を買うのが夢」とのことで、「広い収納がたくさんあって、家族でかくれんぼもできるような家が理想」とうれしそうに話していた。

写真を見る全 7 枚

ゲーム 最新記事