MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:大原優乃らと浴衣姿で写真集PR 「下着着けてない」で“変な空気”に…

アイドル
グラビアブック「a-books gravure 2018」の発売イベントに登場した浅川梨奈さん(前列中央)ら

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん、元「Dream5」の大原優乃さんらが9日、東京都内で行われたグラビアブック「a-books gravure 2018」の発売イベントに、浴衣姿で登場。同ブックにはエイベックス・マネジメントに所属するグラビアアイドル10人が登場しており、浅川さんは「10人もいるので、お気に入りの子もいるかもしれないです。増刷したいので、保存用、鑑賞用と何冊でも購入してください」とアピールした。

 イベントには、同ブックに登場する出口亜梨沙さん、渡邉幸愛さん、荒井レイラさん、倉田瑠夏さん、中崎絵梨奈さん、莉音さん、真島なおみさん、石橋蛍さんも浴衣姿で出席。浅川さんは「私がグラビアを始めたときは全然いなかったのに、同じ事務所にこんなにも増えて」と喜びつつ、「今後はエイベックス全体がグラビアで盛り上げてくれたら。個人的には(大原)優乃ちゃんにカバーガール大賞を取ってもらいたいです」と期待。

 浴衣姿の感想を聞かれると「言って良いか分からないですけど、下着を着けていないんですよ。いろいろと不安です」と“ドッキリ発言”。周囲が反応に困っていると、「変な空気になっちゃってごめんなさい。すぐこういうこと言うから」と笑顔で話していた。

 「a-books gravure 2018」は、同事務所が初めて出版するグラビアブック。カバーは浅川さんと大原さんの水着姿のツーショットで、1800円で発売中。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る