大原優乃:グラビア撮影で浅川梨奈から“頭なでなで” 「うれしかった…」

グラビアブック「a-books gravure 2018」の発売イベントに登場した大原優乃さん
1 / 1
グラビアブック「a-books gravure 2018」の発売イベントに登場した大原優乃さん

 元「Dream5」の大原優乃さん、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スパガ)」の浅川梨奈さんらが9日、東京都内で行われたグラビアブック「a-books gravure 2018」(エイベックス・マネジメント、1800円)の発売イベントに登場。自身と同い年で、同ブックで共演した浅川さんについて、大原さんは「エイベックスでグラビアが大きくなったのは、浅川梨奈ちゃんの努力や活躍があったから。撮影でも頭をたくさんなでなでしてもらってうれしかったです」と声を弾ませていた。

ウナギノボリ

 一方の浅川さんは「優乃ちゃんはキャキャキャって笑うから、小学生が現場にいるのかなと思って(笑い)。私が必死でずっと愛(め)で回していました。(芸歴は大原さんが)先輩なんですけどね」と仲の良さをアピールしていた。イベントには、同ブックに登場する出口亜梨沙さん、渡邉幸愛さん、荒井レイラさん、倉田瑠夏さん、中崎絵梨奈さん、莉音さん、真島なおみさん、石橋蛍さんも出席した。

 「a-books gravure 2018」は、エイベックス・マネジメントが初めて出版するグラビアブックで、同事務所に所属するグラビアアイドル10人が登場する。カバーは浅川さんと大原さんの水着姿のツーショットで、1800円で発売中。

アイドル 最新記事