MANTANWEB(まんたんウェブ)

E-girls:関西出身の藤井夏恋&武部柚那、24時間テレビ関西ローカル枠に出演決定

テレビ
「E-girls」の藤井夏恋さん(左)と武部柚那さん

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の藤井夏恋さんと武部柚那さんが、日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(25~26日放送)内の関西ローカル枠の中継に出演することが21日、分かった。藤井さんと武部さんは共に関西出身。

 藤井さんと武部さんは大阪市のレストラン・ショッピング街「ツイン21」からの中継に登場する。また、柔道家・篠原信一さん、お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦さん、タレントの森脇健児さん、お笑い芸人の西川きよしさんの妻・西川ヘレンさんらが出演することも発表された。

 ◇藤井夏恋さんのコメント

 「24時間テレビ」は毎回見させていただいているので、呼んでいただいて本当に光栄です! 関西の出身ということで、E-gilrsの柚那と夏恋で出ることができて本当にうれしいです。笑顔いっぱいで盛り上げて頑張りたいと思うので、ぜひ見てください。お願いします!

 ◇武部柚那さんのコメント

 実家にいた頃は毎年家族全員で見ていた番組なので、参加させていただくことができて本当にうれしいです。夏恋さんと2人でE-gilrs代表として、番組を精いっぱい盛り上げていけるように頑張っていきたいと思うので、ぜひ25日・26日ご覧いただけたらなと思います。よろしくお願いします!

 ◇篠原信一さんのコメント

 「24時間テレビ」に参加させていただく、柔道家の篠原信一です! いろいろな番組の企画で皆さんの取り組みを一生懸命応援したいと思います。また、一緒に参加したいと思います。頑張ります!!

 ◇増田英彦さんのコメント

 昨年に続いて『24時間テレビ』参加させていただきます。昨年は本当に久しぶりに(直轄の)募金会場に参加させていただいて、さらにやっぱり大阪ということで、より身近でフレンドリーな、すごい支援の熱を感じました。今年も少しでも役に立てるのであれば、しっかり協力させていただきたいと思います!

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る