MANTANWEB(まんたんウェブ)

アニサマ2018:Aqours、2年連続出演に歓喜 逢田梨香子「とっても幸せ」

アニメ
「アニメロサマーライブ 2018 “OK!”」に登場した「Aqours」 (C)Animelo Summer Live 2018/MAGES.

 24~26日の3日間、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催されるアニメソングの大型ライブイベント「アニメロサマーライブ(アニサマ) 2018 “OK!”」が24日に開幕し、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」が登場した。冒頭で2曲歌い終えた後にメンバーが「皆さんいかがでしたか?」と聞くと、「サイコー!」と歓声が上がるなど、大きな盛り上がりを見せた。

 ステージでは「未来の僕らは知ってるよ」と「君の瞳を巡る冒険」を歌唱し、「WONDERFUL STORIES」「勇気はどこに?君の胸に!」のメドレーも披露した。同ユニットは、今回が昨年に続き2回目のアニサマ出演。メンバーの逢田梨香子さんは「こうして9人で戻ってきて、とっても幸せです」と喜びを語っていた。

 アニサマは、2005年にスタートし、今年で14年目を迎えるアニソンの祭典。昨年は8月25~27日、さいたまスーパーアリーナで開催され、3日間で54組140人のアーティストが登場し、約8万1000人を動員した。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る