マギー:3年ぶりに写真集発売へ ベッドに寝そべる肌見せショットなど公開

約3年ぶりとなる写真集を発売するマギーさん 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
1 / 7
約3年ぶりとなる写真集を発売するマギーさん 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]

 モデルのマギーさんが、約3年ぶりとなる写真集(タイトル未定)を、10月20日に宝島社から発売することが、分かった。マギーさんがベッドに寝そべり、デコルテや美脚を披露する肌見せショットや、夕暮れの海辺でのショット、美しいステンドグラスを背に立つ姿などを収めた写真も公開された。

ウナギノボリ

 写真集は、マギーさんのデビュー10周年を記念して発売。撮影はマギーさんのたっての希望により、スペインのバルセロナで行われた。異国情緒漂うバルセロナの市街地や歴史的建造物のほか、美しいビーチ、郊外にたたずむ一軒家など、さまざまなロケーションで撮影は行われ、マギーさんの大人の女性としての魅力が感じられる内容になっているという。

 写真集は176ページで、価格は2200円(税抜き)。

 ◇マギーさんのコメント

 デビュー10周年ということで、3年ぶりに写真集を発売することになりました。今回、今までに見せたことのなかった私、芸能生活10年を経て見えてきた新しい自分を形として残したかったので、私からマネジャーさんに提案しました。

 オールスペインロケを選んだ理由も、新しい自分を表現したかったので、どうしても今までに行ったことのなかった場所を選びたかったんです。そこで頭に浮かんだのが、スペインでした。元々のイメージ通り、どこの場所も本当にきれいで、人も熱くて優しくて、まさに“情熱と太陽の国”でした。実はロケハンもスタッフさんだけで行く予定だったんですけど、仲の良いスタッフさんたちだったので、一緒についていっちゃいました! スタッフさんも皆、初めてのスペインだったので、全員が探検している気分でしたね(笑い)。その様子も写真集の中で使われてるかもしれません(笑い)。

 今回、デビュー10周年のタイミングに写真集を出せて、とてもうれしいです。今までに見たことのない私が詰まっているので、ぜひ見てください!

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事