伊織もえ:人気コスプレーヤーが「ファンキル」フライシュッツのコスプレ披露

RPG「ファントム オブ キル」のイベントでフライシュッツのコスプレを披露したコスプレーヤーの伊織もえさん
1 / 8
RPG「ファントム オブ キル」のイベントでフライシュッツのコスプレを披露したコスプレーヤーの伊織もえさん

 スマートフォン向けゲーム「ファントム オブ キル」のイベントが31日、東京・新宿で開催され、コスプレーヤーの伊織もえさんがフライシュッツのコスプレを披露した。

 「ファントム オブ キル」は戦略性とドラマを融合した本格シミュレーションRPGで、白熱の3Dバトルとドラマチックなストーリーが楽しめる。この日のイベントでは、ゲームの海上編2018年テーマソングの「ファントム オブ ラブ」が全国5都市の街頭ビジョンで同時公開。集まった観客がサイリウムを振って楽しんでいた。イベントには、ゲームで声優を務める山田奈都美さん、小田果林さん、渡辺明佳さん、小松ゆうりさんも登場した。

 伊織さんは、「元々ゲームやアニメが好きでコスプレを始めて、そこから声優さんという憧れの方々とイベントをするという貴重な体験をさせていただいて、すごく楽しかったです。フライシュッツはお姉さんキャラで、好みのキャラのコスプレができて、めっちゃ楽しかったです」と笑顔で語った。

最新記事一覧