宮野真守:子役時の宣材写真公開 大泉洋から整形疑われ…

劇場版アニメ「グリンチ」の日本語吹き替え版の製作発表会見に登場した宮野真守さん
1 / 1
劇場版アニメ「グリンチ」の日本語吹き替え版の製作発表会見に登場した宮野真守さん

 声優の宮野真守さん、俳優の大泉洋さんらが13日、東京都内で行われた劇場版アニメ「グリンチ」(ヤーロウ・チェイニー、スコット・モシャー共同監督、12月14日公開)の日本語吹き替え版の製作発表会見に登場。イベントでは、子役として活動していたころの宮野さんの宣材写真が公開され、写真を見た大泉さんは「明らかに整形しましたね、やったでしょ。全然違うでしょ、鼻が」と指摘。宮野さんは苦笑いを浮かべながら「全然やっていないですよ!」と否定していた。

ウナギノボリ

 会見には、宮野さん、大泉さんのほか、杏さん、「ロバート」の秋山竜次さん、横溝菜帆さんも出席した。

 同作は、「ミニオンズ」などを手がけた米スタジオ「イルミネーション・エンターテインメント」の新作劇場版アニメで、ドクター・スースの名作絵本「グリンチ」をアニメ化。洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓(さんろく)の村人たちにいじわるをして楽しむグリンチ。とにかく不機嫌で孤独なグリンチはやがて、村中のみんなが大好きな“クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立ててしまう……という内容。

アニメ 最新記事