MANTANWEB(まんたんウェブ)

葵わかな:10歳の頃の写真を公開「木登りと読書が好きだった」

芸能
「あきたこまち」の新CM発表会に登場した葵わかなさん

 女優の葵わかなさんが19日、東京都内で行われたJAグループ秋田・JA全農あきたによる「あきたこまち」の新CM発表会に登場。10歳の頃に初めて撮ったという宣材写真を公開して「日焼け具合から分かるかもしれませんが、木登りと読書の好きな子供でした」とはにかんだ。

 写真は「お仕事を始めた時だと思います」と照れ、「小さい頃から習い事とかがあんまり続かない子供で、唯一続いているのがこのお仕事だけ。写真(の頃)から今まで、たぶん、このあとも続けていくので、これからも粘り強く(女優を)続けていけたら」と語った。この日は艶やかな着物姿で登場し「振り袖を着る機会があってうれしい。今年20歳になって、自分の成人式がもうすぐだなとワクワクするような気持ち」と笑顔を見せていた。

 新CM「コメ天下」編は、市女笠(いちめがさ)姿の葵さんが布をかき分けて登場。「点火」のひと言に合わせて土鍋が置かれたコンロに火が付き、葵さんはお茶わんに盛られた炊きたてのあきたこまちを高々と掲げ、「堂々おいしい」とつぶやく……という内容。音楽は秋田県横手市出身のシンガー・ソングライター、高橋優さんが担当している。27日から順次放送予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る