MANTANWEB(まんたんウェブ)

趣里:頭から流血、菅田将暉はPC投げつけ… 映画「生きてるだけで、愛。」予告編&本ポスター解禁

映画
映画「生きてるだけで、愛。」の本ポスター(C)2018『生きてるだけで、愛。』製作委員会

 女優の趣里さん主演の映画「生きてるだけで、愛。」(関根光才監督、11月9日公開)の本ポスターと予告編が21日公開された。ポスターには、趣里さんが涙を流す姿と共演の菅田将暉さんがうつむく姿が写し出され、「ほんの一瞬だけでも、分かり合えたら。」というキャッチコピーが添えられている。

 「第154回芥川賞」を受賞した作家の本谷有希子さんの同名小説が原作。うつが引き起こす過眠症が原因で引きこもり状態の寧子(趣里さん)と、出版社でゴシップ記事の執筆に明け暮れながら寧子との同棲(どうせい)を続ける津奈木(菅田将暉さん)。津奈木の元恋人・安堂(仲里依紗さん)が現れ、寧子は外の世界と関わらざるを得なくなり、2人の関係に変化が訪れる……という展開。田中哲司さん、西田尚美さん、松重豊さん、石橋静河さん、織田梨沙さんも出演している。

 予告編では、寧子と津奈木がささいな言い合いからすれ違っていく様子や、寧子の前に突如現れた安堂が、不敵な笑みを浮かべながら「別れてよ」と言い放つ姿が映し出される。寧子が頭から血を流しながら疾走する場面や、津奈木が職場で窓にノートパソコンを投げつける姿など、印象的なシーンも登場する。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る