MANTANWEB(まんたんウェブ)

今日から俺は!!:超豪華!小栗旬や山崎賢人、山田孝之らがゲスト出演 主演の賀来賢人「壮大な映画撮れそう」

マンガ テレビ
連続ドラマ「今日から俺は!!」に出演する豪華なゲスト12人

 西森博之さんの人気ヤンキーマンガを映画「銀魂」などの福田雄一監督が実写化する連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)に、俳優の小栗旬さんや山崎賢人さん、山田孝之さんらがスペシャルゲストとして出演することが1日、明らかになった。今回発表されたスペシャルゲストは計12人で、新井浩文さん、池谷のぶえさん、島崎遥香さん、高橋克実さん、堤真一さん、橋本じゅんさん、浜辺美波さん、柳楽優弥さん、横山歩さんも出演する。

 主演の賀来賢人さんは「すごいゲストの方々に登場いただき、本当にうれしいです。本当に豪華で、(ゲストだけで)壮大な映画が撮れそうですね(笑い)。若手が中心のドラマですが、ゲストの方々に登場していただくことで、物語全体に締まりが生まれていると思います。撮影では絡むことのなかったゲストの方々もいますので、僕自身、どなたがどんなシーンで登場するのか楽しみです!」と話している。

 「今日から俺は!!」は、1988~97年にマンガ誌「増刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年サンデー」(同)で連載され、コミックスの累計発行部数が4000万部を突破している作品。“どんなことをしてでも勝つ!”が信条の金髪パーマの三橋貴志と、“トンガリ頭”の伊藤真司の私立軟葉高校のツッパリコンビが、他校の不良たちとけんかしたり、騒動に巻き込まれたりする姿を描く青春コメディー。ドラマは14日から日本テレビ系の「日曜ドラマ」枠(午後10時半)で放送される。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る