MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第35話「さあやはお医者さん?」 医師に変身 さあやとルールーが産科に 

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」の一場面 (C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」が7日に放送される。

 第35話は、ドラマに出演して女優として大活躍中の薬師寺さあや(キュアアンジュ)が、医師役に挑戦する。さあやは内富士先生の赤ちゃんが生まれた病院を見学したいと言い、野乃はな(キュアエール)たちと病院に行く。ミライパッドで、医師に変身し、さあやとルールー・アムール(キュアアムール)は産科、はなと愛崎えみる(キュアマシェリ)は小児科、輝木ほまれ(キュアエトワール)は整形外科で仕事を体験する。

 医師のマキの指導の下、産科のお仕事を手伝うさあやは、もうすぐ弟が生まれるという女の子、あやに出会う。はぐたんは、元気のないあやを励まし、さあやは、あやの強がっている気持ちに気づく。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る