MANTANWEB(まんたんウェブ)

柏木由紀:制服姿でランジェリー店に登場 1日限定のランジェリーコンシェルジュに

アイドル
ラヴィジュール心斎橋OPA店で行われたシークレット来店イベントに登場した柏木由紀さん

 アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが、ランジェリーブランド「Ravijour (ラヴィジュール)」の心斎橋OPA店(大阪市中央区)で行われたシークレット来店イベントに登場した。

 心斎橋OPA店では、柏木さんと同ブランドのコラボランジェリー「スィートブラック グラマーアップ」の先行販売を行っており、柏木さんは店内にラヴィジュールの制服姿で登場。買い物をしていた多くの女性客からは大歓声があがった。柏木さんはその後、1日限定ランジェリーコンシェルジュとして店頭に立ち、コラボランジェリーの購入者一人一人に商品やメッセージ付きのサインを渡すなど、終始笑顔で丁寧に対応していたという。

 柏木さんはコラボランジェリーについて「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」とコメント。こだわったポイントについては「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン。ホックが隠れるようにデザインしてあるんです。というのも、ブラってフロントは可愛いけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです」と説明し、「きっと手に取ってくださる皆さんにも、気に入っていただけるはずです!」と自信をのぞかせた。

 コラボランジェリーは全国の直営店で12日から、公式オンラインストアで11日から販売。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る