MANTANWEB(まんたんウェブ)

武井咲:子供の存在は「何にも代えられないくらいエモい」 ビスチェ姿でおなかちら見せも

芸能
女性ファッション誌「ar」11月号のに登場する武井咲さんのビジュアル

 女優の武井咲さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)11月号の表紙と特集に登場した。武井さんは、昨年9月1日に「EXILE」のTAKAHIROさんと結婚、今年3月に第1子となる女児の出産を発表。誌面では武井さんがビスチェ姿でおなかをちら見せしたショットなどのほか、武井さんが子供への思いなどを語ったインタビューも掲載されている。

 同号はビューティー特集号で、武井さんは「えみ接写」と題した企画に登場。タンクトップとデニムのヘルシーなコーデや、背中が開いたニットドレスなどを着こなし、産後も変わらぬ美スタイルを披露している。また、武井さんのさまざまなシチュエーションについて聞いたインタビューでは、「エモい」場面について「子供の存在は、何にも代えられないくらいエモいかもしれない。どの瞬間って選べないくらいエモい場面ばかりだけど、一番印象的だったのは初めて笑いかけてくれた時」と明かし、「実は子供が大きくなっちゃうことが、今からすでに寂しくて(笑い)」と母の顔ものぞかせている。

 巻頭特集では、森絵梨佳さんの「おフェロな高嶺の花」メークを紹介。そのほか、内田理央さんと松井愛莉さんがトレンド最前線の“モテるニット”を着こなしたファッションカットや「欅坂46」の今泉佑唯さんの“メリハリ満点グラミーBODY”の秘密も掲載。「HKT48」の指原莉乃さんと「乃木坂46」の堀未央奈さん、「NMB48」の村瀬紗英さんによるメークページもある。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る