MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本彩:NMBとして最後のオールナイトニッポン出演へ 「365日の紙飛行機」弾き語り披露

アイドル
ラジオ番組「NMB48山本彩のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務める山本彩さん

 アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、17日に深夜放送のニッポン放送のラジオ番組「NMB48山本彩のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めることが明らかになった。番組ではNMB48のメンバーをゲストに招いてトークを繰り広げるほか、山本さんが弾き語りで「365日の紙飛行機」の生演奏を披露する予定だという。番組は17日深夜1~3時に放送。

 山本さんはNMB48からの卒業を発表しており、27日には卒業コンサートを控えている。今回がNMB48メンバーとして最後の「オールナイトニッポン」出演となる。

 NMB48は17日に大阪城ホール(大阪市中央区)でライブ「NMB48 8th Anniversary LIVE」を行う予定で、山本さんらはライブ直後にホームである大阪市内から、ラジオ番組の生放送を行うという。番組には1時台のゲストとして山本さんと同じ1期生の吉田朱里さん、白間美瑠さん、川上礼奈さんが、2時台のゲストとして2~4期生の中でも山本さんと交流が深い太田夢莉さん、谷川愛梨さん、渋谷凪咲さんが出演する。メンバーは山本さんと思い出話を繰り広げるほか、NMB48のメンバーが問題を作った「クイズ! 山本彩!!」を行う。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る