青の帰り道:真野恵里菜、清水くるみ、横浜流星ら若者7人が苦悩… 高校の制服姿も 予告映像が公開

映画「青の帰り道」の1シーン (C)映画「青の帰り道」製作委員会
1 / 1
映画「青の帰り道」の1シーン (C)映画「青の帰り道」製作委員会

 女優の真野恵里菜さんの主演映画「青の帰り道」(藤井道人監督、12月7日公開)の予告映像が17日、公開された。真野さん、清水くるみさん、横浜流星さんらが夢にあふれた若者に扮(ふん)し、それぞれが苦悩しつつも成長する姿などが映し出されている。真野さんらが高校の制服姿で自転車に乗っているシーンも収められている。

ウナギノボリ

 映画は7人の若者たちによる青春群像劇。群馬県前橋市と東京を舞台に、地元に残った者、夢を追って上京した者の人生が交錯しつつ、未来に向かって進んでいく姿を描く。

 真野さんは歌手を夢見て上京したカナ、清水さんが家族とうまくいかず上京を決めたキリ、横浜さんが漠然とデカイことをやるといきがっているリョウ、森永悠希さんが地元で浪人をしているタツオ、戸塚純貴さんと秋月三佳さんができちゃった婚で結婚を決めたコウタ役とマリコ、冨田佳輔さんが大学進学で上京するユウキを演じている。

 2008年に東京近郊の町で高校を卒業した7人の若者。3年後、夢に挫折する者、希望を見失う者、予期せぬことに苦しむ者と、思い通りにいかない人生に苦悩する7人の心には、あの懐かしい「道」が宿っていた……という物語。

映画 最新記事